こんばんは𓃰

 

コンテンツプランナー時々オンライン秘書♡野村たかよ
今日が人生で一番若い日!
あなたの「やりたい!」を形にします
☆女性起業家ディレクター☆

 

9月ももう後半、

 

そして2023年はあと96日です!

 

100日なかった凝視タラー

 

早いけど、ワクワクしてたらあっという間ルンルン 




あなたは2023年中に

 

やっておきたいことはありますか?

 

私は小さなコツコツ目標に向かって

 

100日チャレンジしてます!

 

写真を撮ることが多くなって

 

どーーーーーーーしても気になるのは

 

『二の腕』

 

全体的にスリムになりたいのはありますが

 

とにかく『二の腕』がずっと気になってるアセアセ

 

なので、毎日『二の腕』に特化した

 

ストレッチをしています!!!

 

年末が楽しみでもある照れ

 

それと並行して、今年の4月くらいから

 

「ウォーキング」を習ってます。 


こちらはなんとオンラインレッスンですラブラブ

 

ウォーキングのオンラインレッスンって…

 

と思っていたんですが。

 

びっくり

びっくり

びっくり

 

いいことが結構あるキラキラ

 

・移動時間がいらない

・終わった後すぐ次のことができる

・時短w

・先生が素晴らしいので画面越しでも的確に指摘してくれる!

(↑最初びっくりしたんですが、ちょっとした肩の高さや締めるところなど、

細かい筋肉の動きなどをみて指摘してくれるチュー

 

デメリットは

・同じ空間で場の空気を感じながらできない

・リアルに会えないこと

 

ただ、

年に何回かはリアルレッスンがイベントとして

開催されるので会えた時の喜びはひとしおです赤薔薇

 私はオンラインレッスンを受けていて、




 

リアルでお会いできた時は

 

初めてなのに「いきなりハグ」しました爆  笑

すみませんタラー

 

なんかそんな気分でした笑い

 

そんな私のボディ変身計画はダイエットではなく

 

ボディメイクですかねルンルン

 

ずっと続けて、街中で「おっピンクハート

 

2度見される素敵なウォーキングを

 

したいと思います!

 

その後体重落とそうかなアセアセ

 

私の100日チャレンジでした!

 

10月3日から始めると

 

90日チャレンジになるので

 

今からでもやってみませんか??

 

小さいことから少しづつ!

 

それがあなたの成功体験に繋がります虹

 

 「決めましょう!」

  




 

 

今日のウキっ⭐︎

コンビニスウィーツって美味しい♡

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

起業家さんのコンテンツ作り

ビジネスMTGやスケジュール管理の仕方などなど

お手伝いさせていただいてます💎

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

 

 

Instagram & LINE公式は⬇️の画像をclick♪

フォローしていただければ嬉しいです❤️
 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 
  takayo.n1225