こんばんは𓃰

 

コンテンツプランナー時々オンライン秘書♡野村たかよ
今日が人生で一番若い日!
あなたの「やりたい!」を形にします
☆女性起業家ディレクター☆

  

9月3日乙女のトキメキのセミナーに行ってきました

 

 

 

 

正確には当選(8月10日)してから9月9日の今現在進行中爆  笑

 

本当にこんな斬新?新しいセミナーは

初体験でしたラブ

 

まず、私が主催者の「吉田健人」さんを始め

レジェンドの方々を知ったのが

7月月末近かったと思います。

 

「鈴木実歩」さんのInstagramを見ていて

知りました。

 

そこからなんですが、

まるでスーパー強力磁石のように

よしけんさんの魅力に取り憑かれていきました爆  笑

 

セミナーがあるという情報をキャッチして

 

速攻申し込みましたグッ

 

しかーーーーーし

 

抽選であるということと、

 

審査の上、当選が決まると凝視

 

申し込みは1000人以上

 

行けるのはそのうちの審査を通過した300人!魂が抜ける!

 

 

7月24日に応募して、当選がわかるのが

8月10日!

 

応募にあたって、「思い」を書く欄が

あったのですが

私が申し込みフォームを送った後に、

抽選する上でその欄を読んで決まる!

ということを知り、

書き直そうかとも思ったのですが、

初めに書いた「思い」は私のその時の

率直な思いなので

あとはその「思い」が届くかどうか?

というところでしたグラサンハート

 

 

そしてついに発表当日8月10日

 

メール届きました〜びっくりびっくりびっくりラブラブ

 

わなわな、ワクワクが止まらなかった飛び出すハート

 

震えながら、確認メールを送りました爆  笑

 

そこから数日して

 

勉強会のラッシュラブ

 

え〜え〜え〜え〜

 

セミナーって当日だけじゃないんですか???

 

びっくりですびっくり

 

しかも、有料級どころか至れり尽くせりの

内容の日々

 

いつもは寝ている時間だったりしますが

 

楽しくて大興奮で逆に寝られなかったです!

 

その勉強会のおかげで横のつながりができたり

 

今まで会うことのなかった方々と知り合えたり

 

動画作るのに夢中になって寝不足になったりと

 

楽しい疲労感チュー

 

 

そしてセミナー当日ルンルン

 

事前にお声がけくださった朝カフェに

滑り込むことができて

ぼっちで会場に行くというのもなかったです!

 

皆さん初めましてなんですが

 

事前にZOOMでお会いしたりしてるので

なんか初対面の感じがしなかったりおねがい

 

『成功するかどうかはほぼ準備で決まる!!』

というのは本当だな!と思いました飛び出すハート

 

会場についてからも驚きとワクワクの連続!

 

こんなにエンターテイメントに溢れ

ホスピタリティの感じられる

 

セミナーは初めてで終始目がギラギラしてましたグラサン

 

それぞれのお話も大変貴重なお話ばかりで

すごく勇気をもらいましたラブラブ

 

そしてエンドロールに

自分の名前が出てきて涙です笑い泣き

 

 

 

終わったあと、

レジェンドの皆様と写真を撮って、

握手までしていただいてずっと大興奮です。

 

しかもパニクって何を話したらいいか分からず

きっとおかしな事を口走っていたに違いない…

 

こんなに胸震えるセミナーがなんと

 

皆さん観られます!!!!!

 

9月10日(日)20:00〜3時間の超大作ラブ

 

今から楽しみで仕方がないです!

 

これからセミナーを開催されたい方など

絶対参考になるから観て欲しいですルンルン

(規模はかなり大きい口笛

 

主催であるよしけんさんは

登壇すると同時に全体をまとめたり

360度気を配り、周りを見ていて、

本当にすごい人だと思いました!

 

私も次回ある時は同じクルーとして

携わっていきたい!と本気で思いました爆  笑

 

是非観てみたいです!という方は

 

 

 吉田健人Instagram←こちらから、そしてコメント欄に「日曜ロードショー」と

 

入力してねラブラブ

 

 

 

 

今日のウキっ⭐︎

またあの感動を体感できる♡

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

起業家さんのコンテンツ作り

ビジネスMTGやスケジュール管理の仕方などなど

お手伝いさせていただいてます💎

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

 

 

Instagram & LINE公式は⬇️の画像をclick♪

フォローしていただければ嬉しいです❤️
 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 
  takayo.n1225