こんばんは𓃰

 

コンテンツプランナー時々オンライン秘書♡野村たかよ
今日が人生で一番若い日!
あなたの「やりたい!」を形にします
☆女性起業家ディレクター☆

 

 やってきました!「私的夏休み!」

 

気が付いたら、前回帰省してから早1年が経っていた…

 

コロナとかもあってあまり帰省自体していなかったんですが、

 

それにしても1年!笑い泣き長かったアセアセ

 

親娘で実家に帰れるようになったのも、まぁ色々ありまして

 

それが叶うようになったのも、少し成長できていると思う飛び出すハート

 

今年もみんなでお泊まりして海に入るのが目的です飛行機

 

そして、またひとつやりたいことが叶いました! 




移動の新幹線でPCを広げてパチパチすること爆  笑

 

今回は帰省中にもお仕事があるのでPCを持参キラキラ

 

嬉しいことだらけ飛び出すハート

 

小さいことでもやりたいことリストを作っておくのも大事!

 

ToDoリストではなくて「やりたいことリスト」

 

今年の夏は作成しよう星

 

それにしても海が楽しみすぎるイルカ 




 

今日のウキっ⭐︎

やりたいことリストがまたひとつ叶った♡

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

起業家さんのコンテンツ作り

ビジネスMTGやスケジュール管理の仕方などなど

お手伝いさせていただいてます💎

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

 

 

Instagram & LINE公式は⬇️の画像をclick♪

フォローしていただければ嬉しいです❤️
 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 
  takayo.n1225