こんばんは𓃰

 

コンテンツプランナー時々オンライン秘書♡野村たかよ
今日が人生で一番若い日!
あなたの「やりたい!」を形にします
☆ビジネスライフサポーター☆

 

 なんかすごそうなタイトルをつけましたが、

 

中身はそんなすごいことではなくキョロキョロ 


☆MacBook Airを開いてStarbucksでお仕事をする!

 

起業をしようと決めて、いわゆる高額講座に通い始めた時に掲げた理想でしたラブラブ

 

当時は「MacBook Air」も持っていなくて、

主婦で、

バイトもしていなくて、

お金もなくて、

「好きな事は?」「理想は?」と聞かれても

何も出てこないくらいの時でした。

 

今振り返ると「何もない!何か学ばないと!資格がないと!」と

ビビるくらいの『無い無い星人宇宙人くん

 

でもね、当時は何もなかった訳ではなくて、

「ある!」に目を向けられなかったってことスター

 

講座を受けることができていたし、

MacBook AirじゃなくてもPCは持っていたし、

Starbucksに行ってたし…

 

ただただ「ない!」ということにフォーカスしまくっていただけガーン

 

怖いですよねガーン

 

その頃は必死だったんですけどねアセアセ

 

悲劇の主人公でいることに何かメリットを得ていたんでしょうね。

(過去を遡ると思い当たる節がありますダッシュ

 

それからは色々階段はありますが、

少しずつマインドを学んだり

軌道修正したり

素敵な方々にたくさん出会えたり

 

講座に申し込む!!という1歩がなかったら

今の私はいなかったですチュー

 

そう考えると恐ろしい…と同時に

あの時の私Good Job!ピンクハート

 

あなたがもし、今、

うずまき「ない!」にしかフォーカスできない!

うずまき何からしたらいいかわからない!

うずまき「好き」がわからない!

 

とかで、迷っていたら

ルンルンいつもと違う場所へ行ってみる!

ルンルンいつもと違う物を買ってみる

ルンルン「私」とお話ししてみるチュー

 

など、少しだけ初めのこと、新しいことに

チャレンジしてみてくださいねピンクハート 




 

 

今日のウキっ⭐︎

理想を一つ叶えた日♡(理想は叶った!ではなく、自ら叶えに行こう!!)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

起業家さんのコンテンツ作り

ビジネスMTGやスケジュール管理の仕方などなど

お手伝いさせていただいてます💎

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

 

 

Instagram & LINE公式は⬇️の画像をclick♪

フォローしていただければ嬉しいです❤️
 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

takayo.n1225 

 

@251ctzgn

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽