こんばんは𓃰

 

コンテンツプランナー時々オンライン秘書♡野村たかよ
今日が人生で一番若い日!
あなたの「やりたい!」を形にします
☆ビジネスライフサポーター☆

 

 GWもあっという間に終わりますね〜(遠い目魂が抜ける

 

楽しいこともあり、家族が揃うことで家事が増えることもあり…

 

まぁまぁ色々ありますが、何はともあれ楽しいGWでした飛び出すハート




 

今年は特にコロナ禍から解放され始めたこともあり

 

どこも混雑が予想されていましたね口笛

 

我が家は1日だけ出かけて後は家を整えていました!

 

毎日物を少しずつ捨て、新たにベッドを購入しましたラブラブ

 

今から届くのが待ち遠しいですダッシュ

 

これからガッツリ自分の働く環境を整えるべく、

 

やっと

 

重い腰を上げまして色々処分したり、購入したりしておりますキラキラ

 

2021年に今の家に引っ越してきて、

 

まだまだ私の部屋が中途半端になっていて

 

買う時も吟味しすぎて途中で諦めるという…

 

これの繰り返しキョロキョロ

 

でも、今年こそ『最高に心地良い空間♡』を作ろうと

 

じわりじわりやっておりますニヤリ




 

部屋のインテリアとか模様替えとか楽しいんですよね!

 

カーテン1つとっても、こだわりすぎて時間がかかりすぎるのがたまにキズです。

 

まだまだ処分したいものがたくさんあるので、

 

余白を作るためにガシガシいきますよ〜

 

物がなかなか捨てられない方に朗報です!!!

 

『毎日1つ物を捨てる!』(本1冊でも、試供品1つでもなんでもOK)

 

これを続けると、いつの間にか習慣になって、

 

知らないうちにどんどん物が減ってくるのでおすすめです!

 

 

 

今日のウキっ⭐︎

朝から炭酸パックでスッキリ♡

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

起業家さんのコンテンツ作り

ビジネスMTGやスケジュール管理の仕方などなど

お手伝いさせていただいてます💎

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

 

 

Instagram & LINE公式は⬇️の画像をclick♪

フォローしていただければ嬉しいです❤️
 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

takayo.n1225 

 

@251ctzgn

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽