おはようございます𓃰

 

コンテンツプランナー時々オンライン秘書♡野村たかよ
今日が人生で一番若い日!
あなたの「やりたい!」を形にします
☆ビジネスライフサポーター☆

 

 『あっ!!!』っという間に6月ですねびっくり

 

毎月お決まりのようになってきましたが…アセアセ

 

そろそろ2023年も折り返し地点スター

 

いつの間にか娘が9歳になり、びっくりしてます。

 

毎年恒例のバースデーDisneyでしたが、今回は娘の希望により

 

ルンルンユニバーサル・スタジオ・ジャパンルンルンになりました! 




久しぶりすぎるUSJ!システムもなんか変わって

 

直前に色々勉強しました。

 

楽しすぎた!!!本当に楽しかった〜!

 

まぁまぁ焦げましたけどグラサンハート

 

いつものDisneyと勝手が違うので

 

なかなか大変でしたけど、なんとか本読んで

 

準備をして、「スーパーニンテンドーワールド」には

 

絶対に入れるようにチケットを買い笑い泣き

 

親も一緒に楽しみました! 




普段運動して無いから後が大変チュー

 

本気で遊ぶって楽しいラブラブ

 

2日間、USJを楽しんできました!

 

飛行機も久しぶりに乗ってすご〜くワクワクしました✈️

 

やっぱり飛行機大好きルンルン

 

娘がいるおかげで一緒におバカできてる自分がいます。

 

ありがとうございますハート 



最近あなたは本気で遊んでますか?

胸が踊るようなことがありましたか?

何をしている時がテンション上がりますか?

 

考えてみてくださいねチュー

 

 

 

 

今日のウキっ⭐︎

朝から嬉しいことだらけ♡

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

起業家さんのコンテンツ作り

ビジネスMTGやスケジュール管理の仕方などなど

お手伝いさせていただいてます💎

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

 

 

Instagram & LINE公式は⬇️の画像をclick♪

フォローしていただければ嬉しいです❤️
 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

takayo.n1225 

 

@251ctzgn

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽