こんにちは𓃰

 

コンテンツプランナー時々オンライン秘書♡野村たかよ
今日が人生で一番若い日!
あなたの「やりたい!」を形にします
☆ビジネスライフサポーター☆

 

 春休み終わりましたね〜✨


娘は今週から給食も始まり、一息ついているところですラブ(本当に給食ありがたいです!)


4月はまだ変則だらけで落ち着きませんが、


私もエンジンをかけ始めております飛び出すハート


昨年度も探り探りで方向転換したり、


色々チャレンジしてみたりで色々ありましたが


今年度もよろしくお願いします照れ


臆することなく、「今が一番若い!」自分で


爆進していけたらと思いますラブラブ


『好き・楽に出来ることで皆様のお役に立つ流れ星

 

「出来ること」「得意なこと」とは切り離して考えてみてくださいね気づき




 

今日のウキっ⭐︎

成城石井のデリが好き♡

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

起業家さんのコンテンツ作り

ビジネスMTGやスケジュール管理の仕方などなど

お手伝いさせていただいてます💎

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

 

 

Instagram & LINE公式は⬇️の画像をclick♪

フォローしていただければ嬉しいです❤️
 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

takayo.n1225 

 

@251ctzgn

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽