おはようございます𓃰

 

コンテンツプランナー時々オンライン秘書♡野村たかよ
今日が人生で一番若い日!
あなたの「やりたい!」を形にします
☆ビジネスライフサポーター☆

 

 去年にもまして花粉を感じているのは私だけでしょうか…笑い泣き

 

片目から涙が止まりませんwww 




今日は『宇宙元旦』というらしいキラキラ

 

占星術では春分の日に元旦、新しい1年がスタート!というようです。

 

春分の日は昼と夜の長さが同じって習いましたね爆  笑

 

3月21日はキラキラ一粒万倍日X天赦日X寅の日キラキラが重なる

 

最強のLUCKY DAYスター

 

財布を購入したり、新しいものを使い始めたり

 

『新』がキーワード!!

 

私は朝から「新しい靴下を下ろす」「新しいハンカチを下ろす」などなど

 

起業家さんは「新メニューを出す」「募集を始める」

 

今日1日でたくさんの『新』がありそうでワクワクしますラブ

 

そして「新刊」を朝一で購入いたしました! 

 

 

↑ネーミングセンスもさすがです!

水嶋あさ美さんの「満たされサロネーゼ」ラブラブラブ

 

 ブログにリンクもありますので是非是非読んでくださいラブラブ

水嶋あさ美さんのブログ♡

 

AmazonのKindleで購入できます!

 

 あるサロンのメンバーさんなのですが、

 

☆ポーセラーツの先生でもあり

☆ワークライフスタイリストJr認定講師でもあり

☆OLさんでもあり

☆ゴリゴリの推し活Ladyでもあり赤薔薇

 

どれだけの顔があるんですか???

 

って感じですが、お話しすると

 

笑いが絶えない…いや、止まらない爆  笑

 

魅力あふれる女性ですラブラブ

 

私の拙い文章では伝わりきれないので

 

こちらのリンクからもチェックしてくださいw

 

あさみさんのInstagram♡

 

 

3月21日22日23日の3日間はエネルギーに

満ちているということなので、

これに乗っかって『新』を意識して過ごしたいと思いますチュー

 

私も「新しい何かラブラブ」を出そうかなラブ

 

 

今日のウキっ⭐︎

朝から天気も良くて気持ちいい♡

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

起業家さんのコンテンツ作り

ビジネスMTGやスケジュール管理の仕方などなど

お手伝いさせていただいてます💎

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

 

 

Instagram & LINE公式は⬇️の画像をclick♪

フォローしていただければ嬉しいです❤️
 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

takayo.n1225 

 

@251ctzgn

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽