こんばんは𓃰

 

コンテンツプランナー時々オンライン秘書♡野村たかよ
今日が人生で一番若い日!
あなたの「やりたい!」を形にします
☆ビジネスライフサポーター☆

 

 先日、「確定申告」についてブログを書きました!

 

 

↑こちらです♡

 

なんと!なんと!なんと!

 

2日で終了しましたチューラブラブ

 

去年の戦いはなんだったんだろう…

 

そもそも、1ヶ月以上の間「確定申告」について悩みすぎて

 

すごい不安な毎日を送っていたので

 

ものすごく大変なものになっていたようです凝視

 

去年と比べ1番影響があったのは

 

『やる日やることをまず決める!!』ということ

 

『決める!決め切る!』

 

私の中で去年くらいから「キーワード」に

 

なってますチュー

 

先日は書類を会計ソフトで作っていて

 

後日税務署で聞きたいことをメモしておいて

 

その場で提出もできるように

 

プリントアウト&控えもプリントアウトして準備バッチリ口笛

 

そして当日、税務署で質問とインボイスの説明を受けて

 

その場で提出して完了いたしましたハート

 

早々スッキリしました!

 

来年は2月中に終われるよう早め早めに準備しますグッキラキラ 




 

今日のウキっ⭐︎

スタバの新商品美味しかった(フラペチーノじゃないよ)♡

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

起業家さんのコンテンツ作り

ビジネスMTGやスケジュール管理の仕方などなど

お手伝いさせていただいてます💎

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

 

 

Instagram & LINE公式は⬇️の画像をclick♪

フォローしていただければ嬉しいです❤️
 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

takayo.n1225 

 

@251ctzgn

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽