ヘッダー

 こんばんは𓃰

 

 

ワンオペママこそHAPPYに♡たかよ

ワンオペでも好き・得意を仕事に輝ける!

パーソナル秘書

ワンオペでも自分の時間を大切にできる!

結婚してもママになっても理想は叶う!

起業タイプ診断士

 

♡誰でも始めは怖いし、不安です。起業のスキルだけではなくマインドも同時に整えることができたら最強ですよね?そんな優しいあなたに寄り添いながら少しづつ前進して理想の自分を引き寄せよう♡

 

 今日も肌寒かったですねタラー

 

明日からまた?3連休ですね口笛

 

娘と何して過ごそうかなぁ?なんて考えたりラブラブ

 

週末も楽しみな予定がたくさんあって

 

ワクワクが続いてますルンルン 




ワクワクがワクワクを呼び、またさらにワクワクルンルン

 

幸せですキラキラ

 

『引き寄せは感情に働く』ってこれかな?

 

って思いましたピンクハート

 

スピ系はあまりよくわからないんですが

 

好きなので、「向井ゆき」さんのオンラインサロン入ってますウインク

 

論理的に実体験・分析をした結果をお話ししてくださるので

 

私はわかりやすいです(←思考女子なのでw)

 

気になる方は是非ラブラブ 


こちらから←リンクへジャンプ!

 

 

『ONE PIECE』の映画観ました?(突然ハッ

 

夏休みに家族で観に行ったんですけど

 

楽しくて、感動して、心満たされた映画でしたキラキラ

 

CDも買って、ドライブしながらウキウキで聞いています。

 

そしてそして色々なブランドさんがコラボしている中

 

見つけてしまいましたルンルン

 

『LUSH x ONE PIECE』☠️

 

ふんわりウイングバスボム4種

ふんわりウイングバブルバー1種

ふんわりウイングラッピングアイテム1種

 

目移りどころじゃない!迷っていたら売り切れてしまう! 




と思い、最終的には4つGETしました!(中途半端?爆  笑

 

いつ使おう〜ルンルンルンルンルンルン

 

まだまだONE PIECEの人気は続きますねピンクハート

 

早くコミックの続きが読みたいです爆  笑

 

今日のウキっ⭐︎

1人ランチで好きな物を♡

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

 

Instagram & LINE公式は⬇️の画像をclick♪

フォローしていただければ嬉しいです❤️
 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 
  takayo.n1225