おはようございます𓃰 

 

 

ワンオペママこそHAPPYに♡takaです⭐︎

 

 あっという間に3月も最終日ですね⭐︎

 

娘も小学生かぁとしみじみ思ったり…

 

子供の成長って本当にあっという間で、友人の赤ちゃんを見て、「こんな時期あったっけ?」なんて思うこともしばしばw

 

当時は必死すぎて余裕も無く、考えてみたら初めからワンオペ育児だったな。と…

 

今もワンオペ育児は続いています

 

が、

 

「起業トレーナー養成講座」を受け始め『起業』のことだけじゃなく『マインド』まで学ばせていただいているので、ストレスからかなり解放されています♡

 

*・・*:.。・愛が溢れるちっしーきつきつクラス・*:.。. .。.:*・

image

 

本当に本当にこのクラスで良かったと心から思います!

 

気になったらまず行動!でも、アレコレ考えると全然やる気にならない…

 

そんな時は、アレコレ考えることを考えてしまう前にやってしまうことw

 

『何かしたいけど、何からやっていいか分かんない』

 

と考え続けて数年…

 

私は毎日思い続けて色々調べたりしましたが、考えるだけで行動に移さなかったので

 

考え続けてる間、月日だけがずーーっとただ過ぎていき、日常ももちろん変わりませんでした。

 

ようやく行動した結果⭐︎

 

変われるかもしれない自分の道が開けてきました!

 

行動と言っても物凄い大きなことをしたわけではありません。

 

気になる本を買ってみた←宮本佳実さんの本♡

それだけです。

 

ここからぶわ〜っとやりたいことが出てきてこの状態ですw

 

きっかけって本当に大切です!

 

気になったらまず手にとってみる。

 

それだけでも自分の心に素直になって行動をしているんです♡

 

私は今、自分の好きを積み重ねているところです!

 

一緒に『好き』を集めてみませんか?

image

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪ 

 
 
 
   ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
 
       Instagram
 
       takayo.n1225
 
   ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽