河内長野で若返りエステが流行っています! | 河内長野痩身 しずく滝谷店

河内長野痩身 しずく滝谷店

河内長野痩身ならお任せ!

河内長野在住の河内長野エステ「しずく」のエステティシャン♪

「痩身インディバ」で痩せたい!あなたをがっつりサポート♪

「痩せたい!」「でも痩せられない・・・」でお困りの方の

パーソナルサポーターです!

河内長野市のエステサロンしずく千代田店では

若返りエステが評判を呼んでいます。

 

それは、顔筋若返りプログラムです。

こちらはどういうものかといいますと、

三極のスティックから、サイクロン動態波という電気を流していきます。

 

これによって、普段使用されていない

お顔の筋肉を動かしていくのです。

 

例えば、今、やってほしいのですが、目の下の筋肉を動かしてみてください。

こめかみの横の筋肉を動かしてみてください

 

・・と言ってもなかなか動かせないと思うんです。

 

こんな感じでお顔の筋肉は普段は30%しか動かせないといわれています。

 

では、動かせない筋肉はいつまでも若いままなのか

それは違いますよね!

 

もちろん、老化して引力によって

下に下に下がっていきます。

 

そこで、しずく千代田店では、お顔の筋肉全てを

他動的に動かしていきます。

 

こちらが、顔筋若返りプログラムになります。

 

受けた方のお声としては

 

顔が勝手に動く

最初は動かなかったがどんどん動いていってした後には軽くなった

顔が動かしやすくなった

 

などなどのお声があがっています。

 

立体的に電気を流していきますので

丸いお顔の筋肉をびっくりするくらい忙しく動かしていきます。

 

gankin_image2gankin_image

 

こんな感じで、両方のお顔の筋肉を動かしていきますので

びっくりするくらいお顔が動いていくのです。

 

そして、施術後はすっきり!!

お顔が軽くなり、きゅっと引き締まり

5歳ほど若返った自分自身の顔と対面できます。

 

こちらの体験は2500円になっています。

 

大人気コースになっていますので

早めにご予約をお願いします。

 

tiyoda

きれいさろんしずく千代田店は男性のお客様もお受けできます。

河内長野市千代田台町2-2

すぐ横P3台あり

0721(22)5782

 

インディバで有名な本格痩身サロン

しずく滝谷店

0721(21)3603

河内長野市松ヶ丘東町1346-14

 

コ・ス・パ金剛店2Fにある

しずく金剛店

072(368)6050

大阪狭山市半田1丁目1186-3

 

それぞれ違ったメニューや特徴があります。

一度行ってみてくださいね!

 




引用元:河内長野で若返りエステが流行っています!