フォローしてるかたがやっていたのでやってみたてへぺろ



 

あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン




結論を言うと…



当たってない(笑)



陽の光を浴びる生活loveですチュー




突然ですが、今日の多肉ですてへぺろ






アークティックアイス



この間外した子株もすくすく成長中…



写真忘れた笑い泣き








ドラゴンボール



赤い点々はなんだろうえーキニナル










ラグナサンチェス



ちょっとそっぽを向いてるので、鉢を回して修正ニコニコ









子猫の爪に花芽が爆笑



植替えしてやりたいなぁ、プクプクの葉がほんとに可愛いおねがい









今日の最後はカンテ



だいぶ大きくなってきましたが、まだまだこれからかなニコニコ



成長が楽しみな子です爆笑



では、今日はこの辺で爆笑



今日もお疲れさまでした照れ