今日は朝から曇り空。

昨日のうちに買い物してきて良かったー♪ブルゾン.ちえみ風に。



昨日はあまりにもポカポカだったので

お洗濯して布団干して

お掃除しまくって部屋がすっきり照れ

娘ちゃんとチャリでお買い物いって

1日動き回って、汗もかいて、

1㎏も減ってなかった母ちゃんですえーなぜなんだ。


あまりにも減らない怒りから、

こっそりエアロバイクを

購入したのでした。(笑)

早くこないかな~口笛







昨日はあんなにポカポカだったのに

今日はこんな天気だなんて。

明日出かける予定だけど…

お天気イマイチっぽいねキョロキョロ

お弁当の買い物しといて良かった~。

桜、もう咲いてるかな。






まぁ、とりあえず今日は天気もこんなだし

娘ちゃんとのんびりニコニコ

朝は一緒にサンドイッチを作りました音符


わんぱくサンドイッチ風と春雨スープおねがい

なかなか美味しくできたけど

1個しか食べきれませんでしたガーン

″わんぱく風"で満腹だから、

わんぱくサンドって凄そうだあせる







春休みは朝寝てられるから、

昼夜逆転ぎみ。

そろそろ早寝にしないとヤバいねキョロキョロあせる

でも、もう少し、

娘ちゃんと春休みを楽しみたいと思います照れ










エッフェル塔、生で見たことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう




あるわけない笑い泣き

母ちゃん外国に行ったことない(爆)