あなたの名字は珍しい?多い?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



こんな日あるんだびっくり

母ちゃんは、結婚前も、結婚後も

めずらしい名字のほうに入るなぁ。

同じ名字の人にまだ逢った事ないですニコニコ

電話とかだと、一回では聞き取ってもらえないのが

ちょっと不便だったりします。

あと、漢字が間違ってたりショボーン

ただ、仲良くなったり覚えてもらったり

印象が強いのは良いことだったりしますね。

たまに、名前言わなくても

印象残しちゃうくらいウルサイ母ちゃんですてへぺろうさぎ




土日は珍しく、みんな休日で

久しぶりに朝ごはんを一緒に食べたり

家族揃ってる時間が過ごせた我が家です照れ

休みは必ず遅くまで寝てる母ちゃんですが

今回の土日に異変が…ガーン




夜の後片付けをせず朝起きてからやる事が

ちょいちょいある怠け者の母ちゃん。

土曜日の朝起きてみたら

洗い物がしてありましたポーン

日曜日の朝は、また洗い物がしてあり

洗濯まで回ってました滝汗




そうです……妖怪食っちゃ寝のしわざです。

どうしたんでしょう…




えーっ!?あ、あ、ありがとう…

ど、ど、どうした!?





と、思わず言ってしまいましたが滝汗


なんでしょうね…

またなにかやらかしたのでしょうか(爆)

でも、とりあえず

めったにない異変でしたが助かります。

なので、少し時間に余裕ができたのでねニコニコ

買い物いったり、ぷらぷら本屋に行ったり

少し余裕ができた週末でしたカナヘイきらきら

バレンタイン前ということで

娘が友チョコ作りするというので

少しお手伝いしながら作りましたよチョコ




炊飯器でガトーショコラおねがい

生クリームを持たされてる食っちゃ寝が

映りこんでいますがショックなうさぎ

初めての1人でチョコ作り。

よくできましたカナヘイうさぎカナヘイハート

最近、女の子らしくなってきたなぁおねがい




あ…チョコが欲しかったから

異変が起きたのか!?ショックなうさぎ

しゃーないから、母ちゃんも

キットカットあげました(´゚艸゚)∴ブッ






バレンタイン。

ワンコにもなんかあげようかなつながるうさぎ

母ちゃんの本命だからねー♪









(´つз-)。O.゚。*Zzz