カメラマンの吉兼 直哉さんに撮影していただいた宣材写真、一昨日UPしたMJ降臨バージョン、かなり皆さんの反応が良かったので悩みますが、本当の宣材写真はこちらです^^
とっても綺麗に撮影していただいてスゴク嬉しいです♡♡♡

 

 

メイクは のりちゃん、要望の多い私を優しく受け入れてくれて、注文通りにしてくれました。

私は、睫毛をバリバリに上向きにするのとがあんまり好きではないので、今回ビューラーも何もしてないんです。
アイライナーも、いつもと同じ通り目尻だけ。

それなのに、ここまで綺麗に撮ってくださるのは、やっぱり2人の腕がいいからだと思います。

 

何と言うか、撮影してもらうことで、今までの自分も好きだったけど、もっと私が好きになりました♡
皆にもこの体験してもらいたいなぁ~~~

吉兼さん、のりちゃん、本当にお世話になり、ありがとうございました!次回は春前くらいにまた撮影をお願いするかもしれません♡

 

 

Colour Lotus 開発者のホームページ
無料のお試しカウンセリング

 

お問い合わせ・お申込み

8.lotus.4@gmail.com

もしくはLINE@を検索してください。

ID<colourlotus>直接ダイレクトメッセージにてどうぞ。

 

~お知らせ~

パワースポットブレスレットのご注文は

LINE@にご登録の上、ダイレクトメッセージにて

ご注文であることをお知らせください。

折返し、必要な情報をご連絡させていただきます。

ID検索「@colourlotus」

もしくはメール 8.lotus.4@gmail.com

 

【セッション受付中】

<スカイプでのセッション>

30分/8000円 60分/15000円

<対面でのセッション>

30分/10400円 60分/19500円

LINE@にご登録の上、ダイレクトメッセージにて

ご注文であることをお知らせください。

折返し、必要な情報をご連絡させていただきます。

ID検索「@colourlotus」

もしくはメール 8.lotus.4@gmail.com

 

【12月22日スピリチュアルお茶会 in 青山 La Valse】 

9月が台風のため延期になり、12/22に確定しました。ぜひ今のうちから予定空けておいてくださいね。

時間は15時過ぎからを予定しています。
その後、18時~19時くらいからクリスマスパーティーを開催予定です。

トークショーに参加してくださった方は、続けて参加することができます。(参加費は別途かかります)

通常、一般の方への募集は行っておりません。

私や礫さんをはじめ、様々なセラピストやヒーラーとお話しできるチャンス!ぜひトークイベントからクリスマスパーティーまで、ご参加くださいね。

募集開始を楽しみにお待ち下さい。