初開催したセルフブランディングセミナー

お陰様で盛況の上、終了しました。
写真の時はみんな真剣に考え中の様子ですが、それ以外は終始笑顔の絶えない授業で、私自身、とても楽しかったです。
今回はYuki Yokoshima先生の生徒様を中心に開催したのですが、皆さんと一緒にFBアカウント作ったり、分からない事をシェアして問題解決しながら進めていくと、不思議なことに「もっとやりたい!!」という意欲が湧き上がってきたご様子。

更に急遽別日にも開催決定し、皆様のやる気に火をつけることができたみたいです。笑

 

FBページを立ち上げるところまで進みました。

さぁ、ここからが本番ですね。

 

ランチは午前、午後、両方の講座にご参加くださった方のみご一緒していただけます。今回は六本木にあるSHELLSCAFEにて♡
楽しい話題、疑問質問にお答えさせていただく、とても有意義な時間でした♪

 

今後、開催が決まっている日は、5/29(火)、6/3(日)、6/19(火)、7/15(日)、7/24(火)です。

上記以外に、生徒様の進み具合などを見ながら急遽開催日が決まる場合があります。
詳しくは私か、Yuki Yokoshima先生に直接お尋ねくださいね。

 

雪先生のブログはこちら

Colour Lotus直通 8.lotus.4@gmail.com