⛳️ゴルフ⛳️

取引先の銀行、
多摩信用金庫の
ゴルフコンペです!
地元密着型の銀行です!
富士桜カントリー

フジクサンケイクラシック

男子プロトーナメント
やってる名門ゴルフ場!

7月19日に
プレイしました!
雨☔️予想!
今年の梅雨は長ーい💦

富士急ハイランド!
ここら辺で標高900m


到着!


今回は一次予選!

スタート!
空が明るくなって来た!
僕、晴れ男でーす!
(๑>◡<๑)




ん〜、グリーンが難しいなぁ!💦


何とか前半終了^_^
お昼〜!
僕は冷やし坦々麺


当然生ビール飲みますよ!


二名は牛タンシチュー!


後半
スタート


左の人元衆議院議員だった
小川友一・元先生💦


おっ!
逆さ富士!
雲が……。💦💦

天気のいい日に
来たかったなぁ!


終了です!


銀行さんから軽い食事が
出ました!



これも仕事なんだけど
会社の人は遊びだと思ってるんだろうなぁ!


帰りまーす!


自宅で荷物降ろして!
何時もの
居酒屋さくら!


酢の物!
煮魚


流石に疲れた!


つけ麺食べて
帰りまーす。

ゴルフの結果は
後日連絡が来ます!
(((o(*゚▽゚*)o)))





3日後

一次予選敗退の連絡

当然か〜。(≧∀≦)