嬢の色営業で惑わされない | キャバクラ調査したい?!お水に質問募集

嬢の色営業で惑わされない

現役キャバへの質問少ないですね(汗

今回の質問はコレ



■職業: フリーター
■年齢: 38
■女性経験: あり
■キャバクラへ: あまり行かない
■キャバ嬢と: そんな関係になってみたい
■遊ぶお金: 余裕がない

■⇒現役キャバクラ嬢へ質問:

仲の良い(高級?)スナックの娘に、同伴中に「お客目線じゃ無くて、1人の女として見て欲しい」
と言われました。

これって、やはり色営業なんですか?

プライベートでも会っている状態です。



今回も短そうだったので

嬢3名にメールで聞きました。

なので音声なしのメルマガバックナンバーから見れます

キャバ嬢の色営業?どうすればいいの?