Audibleは現在51タイトル目としてアガサ・クリスティシリーズ。


アガサ・クリスティは紙媒体で既存書籍は読破して、Kindleに移行後も代表作的ポジションのタイトルはカバー、Audibleで再び(3度目?)楽しんでいます。


何度も繰り返し読んでいることになりますが、べつにアガサファンでもないグラサン


う~ん、好きなのはダン·ブラウン、スティヴン·ハンター、ジェフリー·ディーヴァー。


初老の親父みたいな好みですみません笑い泣き




リアルメダカ友だちにあげる置くだけ簡単水草飾り。


3パターン目として、用意した材料。




割れて壊れた水槽オブジェの欠片。
栽培している水草の切れ端。
アクアリウム用接着剤。

今までアクアリウム用接着剤には抵抗があった。
なんか生体に悪そうってねウインク
でも、これはたぶん、私の古い認識だろうと初挑戦。



木綿糸やテグスで巻き付けていたから接着剤を使うとなんとも簡単で…驚き
ペタペタではい、出来上がり。

硬化を待って、水に沈めた。



これは意味がわからなすぎてメダカ友だちはいらんというだろうなてへぺろ

余ったら自分で使うという作戦で作っています。