休みの日は昼までメダカと遊んで、昼過ぎからはプライムでアメリカのドラマや映画を観たり(日本のドラマや映画より好きなんです)アニメを観たりでごろごろウトウト(すぐにうたた寝してしまうのは加齢だね💦)


鬼滅の刃はずっと観ていた。

今はるろうに剣心と呪術廻戦だな。

剣心は息子の影響で雑誌掲載時から原作を読んでいたのでなんとなく懐かしいなぁって感じ。

呪術廻戦はひさびさにおもしろいアニメを見つけたとよろこび爆笑

東京リベンジャーズとスパイファミリーはシーズン途中で離脱(重すぎると軽すぎるで私には無理だった。)


あとはちょこちょことアメブロ徘徊ニコニコ


今日、ホームのおすすめをみていたらルーシーさんを見つけた☆

あの人は優しかったなぁ~ってしばし懐かしむ。


以前、アメブロやっていた時は介護うつで感情コントロールどころか文書さえまともにまとめ上げれなくて、同じ言葉ばかりが頭の中をぐるぐると舞っていた時だった。


それのリハビリのような感じで自分の気持ちや考えを毎日書き連ねていた。


そんな私のブログをいつも読んでくれてタイミングを見計らっては心の整理を助けるように声をかけてくれる人たちがいた。


それがルーシーさんや雨垂れさんや猫さんや…まだまだいっぱいいたねニコニコ


そのおかげで介護離職することなく私の今がある。


感謝 m(_ _)m