待ちにまった蓮の花が開花ガーベラ

めっちゃうれし~いデレデレ飛び出すハート

今朝なんて蓮の花より早起きしてジッとベランダでまっていたりしてしまったさねラブラブ



う~ん、きれいだなぁ~

蓮の花のピンク色って、本当に桃色なんだね。
美味しそうな桃の色🍑






ところで色といえば、←(無理やり感MAX)

メダカって正解の色ってあるの?

オロチなら黒ければ黒い方が良いんだろうというぐらいはわかる。

でも、忘却の翼って本来は何色が正解?





この中でどの子がいちばん忘却の翼らしいのかなぁ?

盆明けからぼちぼちとメダカ友だちに持っていってあげようと思うんだけど、メダカ友だちもド素人ぶりは私と大差ないからこの子たちを見たら絶対にどれがちゃんとした忘却の翼の色ってきくと思うんだよな。

全部、忘却の翼だから好みで良いんだよっていう返事でよい感じ?