自分にとって最大の敵は 自分の中の「欲」であり

それは敵でありながら、絶対に必要なもの

欲のない奴はだめ



ロックシンガー、えいちゃんの名言だ


思えば 私は欲だらけ

我慢に耐えられなくて すぐに吐き出してしまいたくなる

楽になるどころか、もっと苦しくなるのに


でも最近 ちょっとだけ頑張ってるよ

本物が何かって 

現実は何かって

自分をごまかさず しっかりと真正面から向き合っていこうと思うんだ

それは私にとって、とても勇気がいることで

傷がしくしく痛む夜に、眠れないこともあるけれど


てなわけでまずは、半年もためこんでる事務処理やっつけないと

そのあとは、ずっと放置してる人との約束、かたっぱしから実行するとするか


笑顔は心の鏡

今度会う時までの、とびきりの笑顔のために



頑張ったら ご褒美ちょうだい

ほら また欲がでた

ま それもいっか

私の中の敵と、これからも上手につきあっていけたらいいな