今、私は50歳を目前にして人生で一番、女子力が高い

アンクレット、ボディミスト、フラッシュタトウー、盛りブラ…

我が家には毎日のように宅急便がとどく

特技は一人遊び

一人こっそりハイテンション

たぶん 誰かに気づいてもらいたいんだろう

そんな下心がチラチラと

今の私の原動力の一部となっているのはたしか

ならば使わない手はないだろう

答えなんかすぐ出さなくてもいいし

迷惑さえかけなければ、たいした問題はないだろう

クレイジー発言ばかりで また一人、友達なくしそう

結局、誰にもわかってはもらえないってこと

自分で悟るしかない

我慢をする必要なんかない

好きなものをずっと選んでいったらいい

何も残らなかったら?

なんて時々、不安になるけど

最後は人じゃなくてもいいかな

最低でも 自分だけは 大切にしなきゃ

それさえ見失わなければ 大丈夫!!