北九州出張。
無事に帰宅することができました。

朝7時前に家を出て、約18時間後の帰宅です。
ひと休みしてからの風呂。
その後、なかなか寝付けず、眠りについたのは3時半頃でしょうかキョロキョロ
翌日も、いつどおりの仕事です笑い泣き

自宅のお土産です。

奥さんのオーダーは「三日月屋」さん。



福岡空港店で購入しました。


【奥さんオーダー】

クロワッサン メープル

クロワッサン あずき

クロワッサン 抹茶

らすく シュガー


【私】

クロワッサン きなこ(女性一番人気のポップがあったので購入)

クロワッサン チーズ(男性一番人気のポップがあったので購入)





帰宅後、さっそく「クロワッサン きなこ」をいただきました。

美味しい爆笑

さすが、女性一番人気❗️


翌日、朝ごはんで「クロワッサン チーズ」をいただきました。

キョロキョロ

甘い味の方が、クロワッサンにあうと思います。