自分の持ち物を人にけなされるかもと
思って先に自分でけなしたり自虐的になったりせずに
大事にするようになっちゃった!

日常から好きなものを自分のまわりに集める事が出来ちゃった!
年下の彼氏と一緒にいる
他人に対する理由をいつも考えている自分を発見しょぼん

一緒に居たいからいるのだよドキドキ
自分の気持ちに素直になることを自分に許してあげるドキドキキラキラ
日記書くたびに

これを読んでる人は私の事どう思うんだろうー
好きだから書いてるけど気味悪くてゴメンヨー(>_<)
とか
自分きもちわるーいとか思うのもうイヤダー(>□<)

自分のしたい事をするのを
ソロソロ素直に自分に許してあげたいora

というかまた同じ事で悩んでいるのかー

もう良いでしょ
ソロソロ自分に許してあげようよショック!

うん、自分が日記を素直に好きに書くのを私は自分にゆるせちゃったキラキラ

良かった良かったドキドキ
ありがとうドキドキドキドキ