許しちゃった!日記書くたびにこれを読んでる人は私の事どう思うんだろうー好きだから書いてるけど気味悪くてゴメンヨー(>_<)とか自分きもちわるーいとか思うのもうイヤダー(>□<)自分のしたい事をするのをソロソロ素直に自分に許してあげたいoraというかまた同じ事で悩んでいるのかーもう良いでしょソロソロ自分に許してあげようようん、自分が日記を素直に好きに書くのを私は自分にゆるせちゃった良かった良かったありがとう