日記書くたびに

これを読んでる人は私の事どう思うんだろうー
好きだから書いてるけど気味悪くてゴメンヨー(>_<)
とか
自分きもちわるーいとか思うのもうイヤダー(>□<)

自分のしたい事をするのを
ソロソロ素直に自分に許してあげたいora

というかまた同じ事で悩んでいるのかー

もう良いでしょ
ソロソロ自分に許してあげようよショック!

うん、自分が日記を素直に好きに書くのを私は自分にゆるせちゃったキラキラ

良かった良かったドキドキ
ありがとうドキドキドキドキ