日記書くたびに
これを読んでる人は私の事どう思うんだろうー
好きだから書いてるけど気味悪くてゴメンヨー(>_<)
とか
自分きもちわるーいとか思うのもうイヤダー(>□<)
自分のしたい事をするのを
ソロソロ素直に自分に許してあげたいora
というかまた同じ事で悩んでいるのかー
もう良いでしょ
ソロソロ自分に許してあげようよ
うん、自分が日記を素直に好きに書くのを私は自分にゆるせちゃった
良かった良かった
ありがとう

これを読んでる人は私の事どう思うんだろうー
好きだから書いてるけど気味悪くてゴメンヨー(>_<)
とか
自分きもちわるーいとか思うのもうイヤダー(>□<)
自分のしたい事をするのを
ソロソロ素直に自分に許してあげたいora
というかまた同じ事で悩んでいるのかー
もう良いでしょ
ソロソロ自分に許してあげようよ

うん、自分が日記を素直に好きに書くのを私は自分にゆるせちゃった

良かった良かった

ありがとう

