お父さんが朝フルーツジュースをまた始めたよ!


一時数値が変動していやだーってなったけど

結局体がいいものは自分で解るみたい!


あーよかった!


しかもそのおかげで前よりも専心してやるようになって

自分の体にいいものだけとっていくようになったのだ!


そして検査したらどんどん数値がよくなって、わーい!って皆で喜べた!

やったねー!♪♪


どんな状況でもくじけない私の心が作られていたのも、凄く良かった!


どんな運命でも受け入れる

そして感謝をする


全ての運命に感謝をします♪

ありがとうございます♪♪