ゲームのように人生にもパラメーターが
ものすっごーーーーい数あると思うのだけど、
それは体験して自分で意識しないと上がらないものだと思う。
という訳で、自分が喉から手が出るほど体験したかった事を体験しちゃいました。
だから気分的には笑っちゃうくらいありがとうな気分。
変わりもの、訳わからん、理解出来ないといわれても
大丈夫。
そして体験した分、あーこういう時、こっちの側はこういう気分になるのね。
じゃぁ、もし私がそういう立場にならざるを得ない時は
もっとこうした方がいいんだな、そうなった時は出来るたけこうしよう、
とか
今の立場なら、もし今度こういう場合があったらこうしてみよう
とか。
思った訳ですよ~~~~っ
そして今回は目標にしてた部分をクリア出来たので、自分的には満足です。
次また目標立てて、頑張るぞ!ヽ(>▽<)ノシ