書き込んだ事が叶いました!


今日のうちに仲直りしたかった人とは仲直りでき、

仲直りして欲しかった二人にも仲直りしてもらえて、

そしてそして

また4人で遊べるようになりました!


未来は今ここに作られる!

めもめも。


さってそれでは!


それでねー

ゲームの中で4人でOBTは動くことにしたんだけども、

早速良い居所を見つけて、そこに4人とも入らせて貰えて、

おのおのが満足する形でゲームを楽しめるようになったんだ♪


もちろん私はキュアと錬金ドキドキドキドキドキドキ

やったね~♪♪任せてください♪無事綺麗にあげてみせますっっドキドキドキドキ


わーい4人で居れて幸せだなっ♪

PvもGvも出来ちゃって超幸せ!


しかも何故か錬金でレアでまくるし!

もう凄いですとかしか言え無いんです・・・・


わーい♪

今日もラッキーハッピーツイてる♪ツイてる♪


神様お手伝いくださった皆様ありがとうございます~ドキドキドキドキドキドキ