書き込んだ事が叶いました!
今日のうちに仲直りしたかった人とは仲直りでき、
仲直りして欲しかった二人にも仲直りしてもらえて、
そしてそして
また4人で遊べるようになりました!
未来は今ここに作られる!
めもめも。
さってそれでは!
それでねー
ゲームの中で4人でOBTは動くことにしたんだけども、
早速良い居所を見つけて、そこに4人とも入らせて貰えて、
おのおのが満足する形でゲームを楽しめるようになったんだ♪
もちろん私はキュアと錬金![]()
![]()
![]()
やったね~♪♪任せてください♪無事綺麗にあげてみせますっっ![]()
![]()
わーい4人で居れて幸せだなっ♪
PvもGvも出来ちゃって超幸せ!
しかも何故か錬金でレアでまくるし!
もう凄いですとかしか言え無いんです・・・・
わーい♪
今日もラッキーハッピーツイてる♪ツイてる♪
神様お手伝いくださった皆様ありがとうございます~![]()
![]()
![]()