まぁ 例のごとく、

毎週末 恒例の八里ヶ瀬に遊びにいってきたけど


こないだの日曜日とは違い、


鳥いない

飛魚いない

シイラすらいない


カツオマグロもいるはずもない(笑)


ヒラマサは夏から引っ越し中(笑)




この夏から

見島→八里ヶ瀬は


死の海!!!!!!




ヒラマサ


どこいったんやろかーあせる



今日は

ヒラはヒラでも

ヒラメでした…パー



でもでも

高校2年のとき釣った

ヒラメの記録を更新!!!!

WATERGAME-20101002171025.jpg


肉厚 刺身!あぶり!

間違いない!


ヒットルアーは
ハオリフラット210g(watergameオリジナルカラーSS)


巻き!巻き!あれ?
ジクナイ?

次のジャークでガツンとなりました。


ヒラマサじゃないけど
久々に食い上げのバイトでしたーニコニコ





さて


あしたは時化て
どの船も出ないので


瀬戸内で マターリ タチウオジギングします( ´艸`)