暑い~~あせる

更新してないですが、毎週 狂ったように釣りいってます(笑

こないだ 七里ヶ瀬 耐久ジギングを経験してから

自分の中の 何かが吹っ切れた感があります。

ジギングしてぇぇぇぇl!

先週、

たまたま借りてたらカツオがいいかんじということで

みんなで追っかけました。

2回くらい チャンスありましたが、

極小ベイトだったのと

肝心のカツオのテンションが低くて つれませんでした。

この日は 4隻くらいジギング船がキャスティングしてましたが 0(笑!

なにやっても釣れなかったみたいです。

某船は ジギングしてた方に 事故で1本カツオ釣れたらしいです。

うーん。

カツオは 気難しい。

肝心のジギングのほうは、

ぼく以上に脳ミソのネジがぶっ飛んだ修二と 2人。


WATERGAME

根魚することなく、ひたすら炎天下のなかシャクリ続けたんですが、

最後の最後のバイトが フッキングせず!

まっ そんな かんじで・・・・



WATERGAME
WATERGAME


外道でアコウ釣れた・・・・




ヒラマサ  0.




くそったれが~~~~!!