(≧▽≦)先日、雨の合間を見て ボートシーバスに出てキヤシタ!



濁りがおもったよりなかったので、余裕!


かと 思いましたが、


予想外に引き潮が走らない( ̄へ  ̄ 凸



グッバイ 中潮!



序盤 激ショートバイトに苦しみ、はじめの1時間で まさかのNo Fish!



仕方ないので ライズに搭載された



シバス スイッチ ON!  



近づいて観察すると、


ものすごーく ストラクチャーにタイトについてらっしゃるので、


ブレイク上等で 際際へ入れだすと 落ちパク。



あ~  こういうことですか。


ということで



なんだかんだで 釣れだし、



キタァァァァ!


WATERGAME


ツインパワmgのドラグが 鳴ってる~~



WATERGAME



バホバホってる~~



あぁぁ?!  これ オカシイでよ!


ネットインしたら、

シーバスの尻尾にスレてましたいね。



マジ デカいかと思っただけに残念・・・





WATERGAME

でも 70Upということで。 一応 撮影。




WATERGAME WATERGAME




デカいのが70超えてるくらいですね ハイ。



今日くらい釣れないほうが シーバスは楽しかったり します。



また 出撃しましょうww