2024/0516
恒星アルゴルがT太陽とコンジャンクションの日

星読み会終わりに
唯一の生徒であるお友達を駅まで送った帰り道
大きな虹出現

こんなに大きな虹もあまり見たことないけれど
虹のたもとに近くて興奮

天河大弁財天社へ恒星アルゴルのことを思いながらお参りしたからなのか
どきどき
嬉しいな♡



トシ&リティさん

優しさにあふれてて読むだけでしあわせ♡



恒星アルゴルは悪魔の星と書かれていたりして
最初びっくりして
N太陽にタイトにスクエアなので
本当はどういう星なのか調べてみると

かなりパワフルな恒星アルゴル

今牡牛座木星と天王星ともコンジャンクション

この星たちがN水瓶座の太陽にスクエアになってる影響がアルシオーネの言葉で拓かれている理由なのか

牡牛座は11ハウス(天王星的でもある)


電気でビリビリ

電離させる

天王星が要らないものをはがし

未来のわたしが

少し時代遅れな今のわたしに伝えてくるのは


もうそこじゃないよ


わかってるんだけど

どうしていいのかわからなくて

だから困ってるんだよ


ただ委ねればいい

よく聞く言葉


でもアルシオーネの感覚だと

深く納得してしまう


嵐のような突風のあと

ぱらりと降った雨がもたらした

つかの間の


あたたかい


プレデアスのリアルファンタジー


夢の世界で

地球を

生きよう



#恒星アルゴル

#虹

#プレデアス

#リアルファンタジー