ひかりのシャワー✨

途中光が必要になることがあります

足りなくなったらここへ戻ってきてね



こんにちは♪

YUKIです


お気に入りのオラクルカードで

SOUL NAMEが出たので

わたしの魂の名前がそろそろわかるらしいです

わかったら名前変更しますね


では

プロフィールをかねて

わたしに起きたここ数年の出来事を

星の情報と一緒にお話したいと思います


このブログを書く理由

まずはわたしのためのわたしの歴史の保存用

そして

過去現在未来

いつでも良いですが少しハードな魂の旅をされている方へ参考になればと

宇宙意識へ向かう途中に起きること

8ハウスの変容の旅♾️


一旦書いてみての感想〜

書けば書くほど重たく暗め笑

そんなつもりはないけれど、体験ってね♪

嘘つけません笑

夜明け前のダークブルー🌊

深海の暗さをお楽しみください✨


2016

冥王星がトランジットでネイタルdscに来てから

突然始まった精神世界の学び

わかりやすく冥王星=霊的でした

7ハウス

霊能者、スピリチュアルな活動をしている人、実生活がこの世界から全く切り離されて霊的生活をしている人など今まで会ったことのない人たちにたくさん出会いました 

そしてわたしもそんなよくあるスピリチュアルな人になっていました笑

楽しく明るいスピリチュアル活動が展開される中

スピリチュアル=海王星

海の中へ霧の中へとどっぷり浸かって行くことになります


すっかりきらきらなそんな人♪になっていた頃

神社と農業に関わることになり突然の路線変更

地球と関わる活動に入り

泥と虫と鎌と鍬

お米や日本神界の話などが日常になっていきました


ここではダークサイドの学びがテーマ

わたしにもこんな感情が潜んでいたということに初めて気づく

戸惑いと悲しみもありながら

さまざまな感情が湧き上がり

理性では留めることができないほどの力を持つことを知る

支配、憎悪、嫉妬、富、権力、霊力、無関心、興味、暴力…

古の争いの場でもあったので、地に眠る祖先たちの心の歴史の追体験

光だけでは光にならない

闇を知らないと通過できない道

かなり細道

きゅーってされました⌛️


闇の学びは終わりも突然で!

その学びが終わると次は水の学びへ

そしてまたまた突然!

浄化の波が一気に押し寄せました🌊

展開はやい


急いでたんでしょうね

いや、計画通りか?

わたしの魂

どちらにしても精神的も肉体的も結構ハードでした


冥王星がDSCにくるまでは

普通にちょっと生活に退屈さを感じながらも

家族と仲良く無邪気に楽しく生きていました


わたしの感覚ではかなり好き勝手にしてたし

自分を生きていたつもりでしたが

でも今の感覚ならわかる

ずっと周りに合わせて生きてきてたってこと


ネイタル水瓶座強めで天体に水星座がないからなのか

あ、でもASC蟹座で8ハウスステリウム

そう実は水です🚿笑


感情より思考が強くて自分の気持ちを感じることをおざなりにして生きてきてから

本当は感じてた悲しさや不快感に鈍感になってて

自覚なく自分に我慢をさせ続けてたんだと今ならわかります


8ハウスがかなり影響強くて

ひとの気持ちがわかるしそこまで主張して自分の意見を通す必要もないよねと相手に合わせてしまう


嫌なことを言われても我慢したりと

自分の本当の気持ちを出さずに貯めこんでいました


そのことに気づいていなかったんですね

肉体に保存されていた未消化の感情(悲しみや怒り)が浄化され、皮膚から一気に出てきました


特に対人関係で疲れやすくなってたので

家に戻ると何もできない状態

抜け殻というのがぴったりで

いつも身体が痺れてました

異常事態なのに気づかない

魂が肉体からズレていた感覚です


自分がわからない

ドラマで聞くような言葉ですが

枯渇感が激しく

テレビでいうゾンビという存在は

きっとこういう状態の人のこと


自分が自分でない状態を約3年

50年近く自分でなかったところから

自分へ帰還する旅はかなり長く

帰還するのに時間を要しました


なので現在この状態の渦中の方々は焦らず

宇宙船が誘導されて母船に戻るように

時を待つ

でも日々0より下を横ばいの状態なので

自身を鼓舞することを強くおすすめします

とりあえず生きる✨

少しでもベクトルを上げる


波動が下がるといろんなモノが見えて来るので

この状態になると別の世界の人たちと出会います笑



未来の星も出してあるので

近年の大切なタイミングを調べています


2024年に入って

ネイタルのプログレスの月が

1月1日元旦

DSCにコンジャンクション!

夜明け🌅やったー


この日は絶対ここへ行かなくては!

と日本を代表する神宮へ夜中に向かい

元日に参拝しました



夜中4時ごろ

御神事が行われている時間帯

池に目をやると

何やらオーロラの液体が流れ込みはじめ

虹色の扉から光の柱が立ちました✨🌈🚪


この景色が出来上がる

条件の積み重なりは奇跡そのもの✨


おめでとう㊗️おわったよ


素直に

感動しました

やっと抜け出せる

喜びよりも安堵感


昼も夜も祈る方たちがいてる場


夜中=闇

はじまり

うみだし


✴︎


そして今年52歳となり

マヤ暦では一周して

自身の誕生日に自身のKINが巡り戻る

還暦のような年


これも闇あけのお祝いなのか(そんなのある?)

このタイミングで古代マヤ展が近くにきてて

誕生日当日はマヤ展へ

お目当ては赤の女王

マヤ暦では最初の時代が赤になるそうで

ということは!

赤の時代に入りたてのわたしのために

マヤからはるばる来てくれてたの〜

なんて気持ちにもなるんです

長かったので笑


ただプログレス月が7ハウスに入ったからといって

元旦からいきなり前のように戻れるわけでもなく

少し元気になったので

地味にわたしが出来ることをやっていました


わたしは占星術をしてるので

占星術を使って

記憶の浄化

人生丸ごと52年分を

出来事と感情両輪で

あらためてわたし自身に追体験させたり

(これが本当によかった!亡くなる時に見ると言われる走馬灯、生きてる間にみてきました笑)


あとは場の浄化

家具を処分したり

大幅な模様替えもおこない

自発的に浄化を起こしたり

(整〇〇頓アドバイザーの資格がこういう時に役に立ちました🧹)


要らないものを捨てることで

より自身が純化(明確化)して行きます

余分な脳内データ空間データ消去


✴︎


少し前だとアタマではわかっていても

元気が出なくてまず身体が動かない

心も身体も魂も

全部が癒されてからでないと何も始まらない

拒否ではなく起動しない 

当たり前だったことが魂が枯渇するとできなくなる


だから年明けて

こんなにいっぱい動けたことがすごいこと

本当によくがんばったな〜と

自分で自分をほめる

本当にえらいな〜って自分で思います

わたしありがとう

そして

カラダありがとう


✴︎


星のタイミングはいつも奇跡のような計らいで

3月に入ると

プログレス太陽とトランジットキロン・カイロンがぴったりとコンジャンクション💫

こんな出会い方ってあるのかなと思うぐらい

何か起きるのかと思っていたけどこの日は何もなく終わり、多分人生の課題が終わりましたよの合図かと

静かなる喜びの日


それでもまだ

調子は万全ではなく

2024.3月から星の響きが激しくなり


天秤座半影月食〜春分〜ポルックス彗星(アンドロメダ)〜牡羊座日食〜(4/4にアルシオネの光が最大になったと言われてる方もおられたようですが)


星からの強いメッセージがわたしにもやっと響いたのか

20240414のアルシオーネという音を聞いてから

新しいフェーズに入りました


これからいろいろ始まる予感がするので

またお話できればと思います


アルシオーネは牡牛座の恒星

プレアデス

天の川銀河の中心と言われている恒星です


わたしたちの太陽系は

このアルシオーネの周りを回っているとされています


明日は5月8日は牡牛座新月です

アルシオーネ🌟


✴︎


長文にお付き合いくださりありがとうございます✨

8年ほど今まで全く知らなかった世界を

戸惑いながら旅してきました


激動の学びが終わったあと

日常生活を送れないぐらい心身ともに疲れ

あまりに激しい浄化に

ひとのカタチを保つのがやっとの状態で過ごし

家族とも離れ独りになることで

初めて自分自身と対峙する時間を十分にとる機会に恵まれました

独りの時間をつくってくれた家族

結果だけで見ると良くない出来事に見えますが本当の自分に戻るお手伝いをしてくれた家族にとても感謝しています

ずっと大切にしてこなかったわたしと仲良くなるのは時間を必要としましたが

その甲斐あって魂が肉体に戻り心が安定してきました


本当のわたしってこんな感じだったのかあ

まだ本調子ではないですが

どんどんわたしに近づいてます


今回のこのプロセスがなければむかしのままのわたしで

今をどう生き抜くことができるのかと思うと

おそろしくなります


天のめぐみ


いつまでも大人になりきれてないわたしですが

人生が少しづつ本物になってきている

わたしと向き合い仲良くできている

いまがいちばん楽しい🩵🌈✨