今日ゎコミュニティー祭りだったんだっヾ(@°▽°@)ノ



ウチ、お囃子やってカラぁ太鼓叩いてたんだぁぁ( ̄▽+ ̄*)



あと、じゃんけん大会にもでたぁ~(●´ω`●)ゞ



サランラップ・アルミホイル・ティッシュもらっちゃったぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



(やったぁ~♪ってウチゎ主婦カぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




からあげ食べたんょо(ж>▽<)y ☆




まじ、うまカぁぁぁぁぁ(^з^)-☆Chu!!







てカ、今日ねぇ変なヤツみっけたょ(☆。☆)



影からそーっと見てたら| 壁 |д・)



うね・・・ころ・・・うね・・・ころ・・・って繰り返してんの( ̄ー ̄)



虫?って思ってたら虫だったぁぁぁ☆-( ^-゚)v



(ウチってバカだねぇ~( ̄∇ ̄+))






ぢゃぁまたっキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!トキに会おうぜぇぃにゃんヘ(・o・Ξ・o・)ヘ