GWの谷間の散歩 | 一日一花

一日一花

花や写真などその日気になったことの記録

CANONのEOSが入院中というのは、今の花の時期にとても手持無沙汰。いろんな公園や庭園は花盛りだからミラーレスカメラでちゃんと撮りたいんだけど。
 
でも、リコーのGRⅢがあるから、スナップ重視で今日も1時間ほど散歩をしてみた。
 
空き地のようなところに花が無造作にいい感じに咲いていた。整えられた花壇もいいけれど、この無造作感が野原のようでいい。
 
しかしな、向日葵が枯れているってことは春先に満開だったってこと?
 
さて、明日は全国的に気温が低くて雨模様らしい。自宅で、散財した写真集などをみながら過ごそうかな。