まず結果です!!

 

  9/17 船橋エリア  東船橋前原西 1500枚

      茂原エリア  中の島400枚 茂原250  合計650

 

  9/18 船橋エリア  芝山飯山町前原西  2000枚

      茂原エリア  中の島下永吉350枚  萩原町300  合計650枚

 

 

  いってみれば わが社ポスティング部門は (いやそれ以外もですね笑) お仕事がない時がお休み笑

 

  逆を返せば お仕事が多ければ お休みはないのです!笑  ・・・・と ちょっとかっこつけましたが

 

  なので 走りながら 休む と いうのが ここ数年の感じです!

 

   普段は 快活クラブで宿泊 と いうのがここ最近の定番なのですが 連休はちょっと宿泊先を変えて

 

  家族と宿泊 家族にも配布してもらおう! と 思っております!笑 (普段もやってるのですが 

 

  船橋エリア宿泊ははじめて)  

 

  なんたる図々しい 親父 兼 社長 と お思いでしょうが ずっとこんな感じでずっとやってきてます。

 

  ちょっとレジャ-感だしながらも 仕事もする。これでも結構リフレッシュできますよ!  

 

  尚 宿泊先は 感想踏まえてまた報告いたします!”!笑

 

  あ、 阪神 勝った!  ??? 大山6打点 2本塁打!! いいぞいいぞ! あ、 でも 梅野抹消か

 

 お、でも原口があがってきた!  ちょっといろいろ見ますね笑   今日はこのへんで!!