え-と まず業務報告、業務報告!

 

 昨日 稼働二人 東部台600枚 東茂原 大芝650枚 合計1250枚 (古紙回収 中の島町・下永吉1000件

 

 でしたが、、、ん- なかなか 少なかったです汗 また次回宜しくお願いいたします!)

 

 おととい 大芝 早野新田 東茂原900枚 高師 茂原300枚 合計1200枚でした。

 

 それで なんですけど このブログを見ていただいてる方で 茂原市にお住まいの方に教えて頂ければ

 

 幸いなのですが、、、

 

 昨日 東茂原 大芝 BIG HOUSE近辺・ 東部台と大芝の大きな陸橋の BIG HOUSE裏側あたりを

 

 まず配布中に 何か 焦げたような・・・なんとも言えない臭いをまず感じました。 で 昼休憩で かつ膳

 

 さんで食事をいたしまして (久々の かつ膳 めちゃくちゃおいしかったです!ロ-スかつ と エビフライ 

 

 の ランチのやつ です(笑)余談です。)再び 128 ジョナサンサイドから 入って BIGHOUSU ピラミッド 

 

 セブンイレブンあたりを配布中 また異臭を感じました。今度は 強めで 私 多少吐き気 プラス  

 

 多少の目まいを催しました。

 

 これは 私だけが感じたことなのでしょうか?? 特にSNS(私は詳しくないので 調べてもらいました)

 

 には何もあがってないようですが、、、 あのあたりは 工場もいくつかあるので あの臭いは 日常

 

 なのでしょうか?、、、 ご存じの方いましたら 教えて下さい! ちょっとびっくりいたしました。 

 

 本日も まだ 大芝 の配布が残ってるので その近辺の配布と もう少し 警察署よりのエリアでミニ古紙

 

 回収を 雨があがるであろう 午後から予定してますが 暫らくの間 クラっとした状態が続いた あの

 

 感じが 少々忘れられず ちょっと怖いですが ・・・慎重に 安全に 業務にあたります!

 

 

 

  茂原市のポスティングは1枚3.3円の大慈弥商店!

 

  船橋市・習志野市のポスティングは1枚2.7円の大慈弥商店!

 

  茂原市にお住いの方 是非ご利用してください! 古新聞回収・お買い物代行も大慈弥商店!

 

  便利な町を創造したい! 安心・安全・安価 の 大慈弥商店 を 宜しくお願いいたします!!

 

  株式会社大慈弥商店

  千葉県茂原市茂原358

     TEL0475-22-8290

  携帯090-9686-7363

  waterfall10277@gmail.com

 Perfect Suit FActory(パーフェクトスーツファクトリー)

 

  イトーヨーカドーネット通販