UQモバイル

 

 

 従業員の方々には本当にいい思いさせてあげられず、、、 いつも申し訳ありません 。

 

 しかしながら 各業務消化していただきありがとうございます。

 

  言い訳をさせてもらえば 、、、いやいや こういう不測の事態をも想定しなければならないのが

 本来の経営者たる姿なのでしょうが 私には今回それが少々欠如していたと かなり思い知らされております。(しかしながら やはり 1年前に こんな世の中を誰が想い描いていたのか? 描けてた人と 絶対一度 お話をしてみたい!笑

 

  う―ん 難しい。。。

 

 しかし また走りながら考えます。

 

 走らないと 止まってしまうと はじまらない どころ か 終わってしまいそうで。

 

 そこだけは譲れません。 今までも走ってきたから 体感したからこそ

 生まれてきたものが 私の場合ほとんどなので それをやめるのは もう10年 20年 、、いや 死ぬ時までとっておきます笑

 

 今日も 曇り気味ではありますが 暑い 熱い 1日がはじまっております。 

 

  まだ梅雨気分になってる場合じゃありませんね!

 

 皆様の会社も 6月 7月に向けての活動準備は整ってらっしゃいますか?

 まだの方は その1ピ―スに 当社を加えていただければ幸いです!

 

  株式会社大慈弥商店

  茂原市茂原358

  TEL 0475-22-8290

    waterfall10277@gmail.com

ABEMAプレミアム

Hulu