気軽なお茶会のはずが、 本気のグルコンになった話 | 感覚鋭い&思考も強い桜子の感じるままに

感覚鋭い&思考も強い桜子の感じるままに

声から多くの情報を受け取る力が強い私の、日々の感覚の変化と気づきを綴っています。

ソプラノ歌手、ボイストレーナー、販売員などしてます。

🧚‍♀️森桜子🌿

声楽家。
あなたの存在を表現するための声のレッスン
『ボイスチューニングレッスン』





仲間に巻き込まれて笑、

お茶会開きました〜


(2週間前だけど😅)




当初はピンと来た人に来て欲しくて

「なんちゃらお茶会」ってタイトルだった。



でも、、


打ち合わせ重ねるごとに

私たち(主催者3)の感覚が磨かれて、


結果本気なグルコンになってた!



私たちも初めてで、

「どうなるんだろう?」って不安少しと、


「でも一人じゃないからなんとかなる♪」って未知を楽しみながら、

当日を迎えたの。





実際3方向からの視点で

感じたままにお伝えして、


それが参加者さんの""の部分で繋がって

一つの大きなテーマを伝える事ができた🌟




今までの私だったら


会をスムーズにに運ぶことも

準備も全て自分でやり

内容だって自分でやるしかない、


って相当力んだ、緊張感漂うお茶会に

なってただろうなぁ〜



それがNGなわけじゃないけど

私がやりたいものとは違うから、


今回のお茶会を通して

いい加減に力の抜けた状態で、


そのままの自分で

居られた❤️





こういう企画、たぶんまたやるので、


気になる方は

ブログやInstagram、公式LINE

チェックしてね



⚠️ でも突発的です🤣

















◆受付中メニュー◆


🗣️あなたの存在を表現するため声のレッスン
『ボイスチューニングレッスン』

🧚‍♀️〜あなたの声の叫びを伝導する〜

  『ボイスリーディング』

詳細はこちら♪




◎インスタライブ気まぐれ配信
歌ったり、そこから感じた事を喋ったり。
@sakurako._.uta




◎YouTubeにも
歌を上げてます♪

🎁公式LINE登録で
30分の無料zoomプレゼント
【体感する】とメッセージしてください♪




追加されない場合は
ID検索でお願いします♪
@401gslov