周りに振り回されることなく

自分にとっての「幸せ」とは何なのか?

それを明確にしていきながら

真っ直ぐに進んでいく。



ただそれだけで

喜びに満ちた人生を

生きられるのかもしれません。



フィギュアスケート

グランプリファイナルを終えた

宇野昌磨選手の言葉は

やっぱり素敵でした✨✨✨



https://news.yahoo.co.jp/articles/acde97065a08896387f61325278aa9063d61bc26










宇野選手って、
「天然」と言われたり
ちょっと「変わり者」扱いを
されることがあるけれど。


常に自分なりの哲学があって
自分にも相手にも誠実で
嘘がない。


世界中に放送されていようが
今感じていることを
正直に言葉にしていて、
そのことで自分自身が
さらなる深い気付きを得ているような
そんな印象があって。


私はもうアラフォーだし
一流のアスリートでもない
普通の主婦だけど真顔


宇野選手のように
何を目標に生きていくのか
もっと明確にしていきたいし


『この人にとって良い存在でいたい』


そんな心の内側から溢れるような
純粋な想いを胸に
生きていけたら…!!!
なんて思ったのでした✨


全日本も全力で応援するぞ〜!!!