やーっと咲きました🌸

がちょっと待って?



思っていたのと

違う…


私の中では

こういう花をイメージして

いました

    花づくり百科(ブティック社)より


お迎え時(12月)の画像です

ラベルの裏面に
花の写真あるかも?

と思って

探したのですが

ラベルは

見つかりませんでした


初めての花ですので

開花時の写真を

ちゃんと確認してから

選んだはず…

だとは思うのですが


今となってはわかりません😔


花の名前を調べるアプリで

確認したら

似てます

エキナセアのようです


しかも何だこれ↓

たしかにね

私が見ても花弁スカスカで

不調だとは思いましたよ


対処法を見たければ

有料なのね😓



それにしても

ちゃんと花を確認して買った

はずなんだけどな…


次のエキナセアは

開花株をお迎えしようかしら

と思うのでした