RoxVoxRec | レコーディングスタジオ ウォーターカラー

RoxVoxRec

先日は我らがROX VOXさんと福山竜一さんのレコーディングでした。
編成はDr,Ba,eGt,Org,Voです。

今まで、何度かに渡ってデモを録ってきた「ケンタウロスのテーマ」の本チャンRecです。
アメリカンなR&Rでした。

レコーディングスタジオ ウォーターカラー-Rox

以下、中村裕介HPより

ケンタウロスの飯田繁男氏から中村裕介への要請は、
免疫学の世界的権威、故・多田富雄氏がケンタウロスに遺した詩
[オートバイ(ケンタウロスに捧ぐ)]に作曲してみないか・・というものだった。
世界的科学者によって書かれた長編詩であり、作曲・編曲には半年以上を要したが、
ここに堂々の完成をみた。
ケンタウロスのテーマ「オートバイ(ケンタウロスに捧ぐ)」

詩/多田富雄 編詞/ケンタウロス 作・編曲/中村裕介
歌・演奏/中村裕介ROXVOX featuring 福山竜一

9/18 横浜7thAvenueでのライブにて初お披露目となった。
大将をはじめ、たくさんのケンタウロスのメンバーが駆けつけてくれ、
完成を喜んでくれた。この時まさに闘病生活に入らんとする福山にとって
どれほど勇気を与えられたことか・・

※この曲の今後の演奏・CD化について現時点では未定となっていますが、
必ずや近い内に聞いていただける機会が出来ると思います。


詳しくはこちらもどうぞ!
ROCK OYAJI .COM
http://rockoyaji.wc-e.com/

ペタしてね