化粧品は何を使っていますか?
私はいつもドラックストアーで買うのですが
どの化粧品を買うか毎回違います。

その時の流行りだったりとか、ディスカウトしている
化粧品を買ったりしているのですが、あまり良い事では無いですよね。

最近はネットでも化粧品が買えますが、一度使ってみないと
分からないので、試供品をもらうようにしています。

ネットだと格安でお試しサイズの化粧品が買えるので
とりあえず頼んでみて、良いなと思ったら買うようにしています。

でも、化粧品を選ぶって難しいです。

肌に合うかどうかも使い続けて見ないと分からないですし、
良いと思っていても、季節が変わると使い心地が違ってくる
場合もあるからです。

それほど、肌は弱くないのでどの化粧品でもかぶれるなんて
事は無いのですが、良く吟味して使い続けていきたいと思います。