ご無沙汰しております!! | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

とみさんですm(_ _)m


動画は毎日アップしているとはいえ💦

空きすぎました(T ^ T)


いや〜

詰め込んでは吐き出して、詰め込んでは吐き出して、、、

の、繰り返しで💦

さすがの?僕も脳と喉が終わりました(笑)

昨日で峠は越えたのですが、締めは本日午前中に診断された声帯結節σ(^_^;)

ま、そーなりますわなw

ずっと元気ですし、トレーニングも練習もしっかりやってます‼️

なので、どうか過剰な心配はなさらないで下さいね(^^)

いつもの事ねと笑って頂けたらありがたいです🎵


とにかく凄かった💦

よくこなしたなと思います(^◇^;)

情報公開出来ないものばかりなのでご想像にお任せするしかないのですがσ(^_^;)

覚えた量、練習した量、歌った量、ここ数年では頭ひとつ抜けてました💦

ただ、ネガティブな感覚は一切ないので、どれも貴重な時間だったな〜と振り返っております(^-^)


もっとこまめに発信するべきなのですが💦

元々SNS苦手でそれが抜ける事はないので(・・;)

たま〜に間が空くことがあるかと思いますが、どうか温かい目で見守って頂けたらと思いますm(_ _)m


順調に進んでいくかと思っていた8月のLIVEも二転三転💦

メンバー間のスケジューリングや体調不良等による練習不足もありまして💦

大幅に内容を見つめ直しましたので、近日中にまた告知し直します‼️

時間は変わりませんので、そこはご安心くださいませ

(^.^)



ではでは(^^)

梅雨も明けて夏本番ですかね💦

僕はまだ暑いを感じておりませんがw

連日猛暑で搬送のニュースを目にします(・・;)

皆様くれぐれも無理はなさらないでくださいませ(>_<)


https://youtu.be/ZtFyv5hZui4


この状態も楽しみながら安静に過ごしたいと思いますw

新曲⁈になるのかな(笑)


とみさん