2023.4.22 とみさんバンカラLIVE in LIVE cafe 2000‼︎ 2部と3部 | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

少し休憩を挟み、皆様参加コーナーの2部へ、、、

ですが、休憩中にセットリスト飛ばし発覚(゚o゚;;

急遽頭に歌わせて頂きましたσ(^_^;)

本当はHOWEVERの後に組まれてました💦

慎ちゃん、真音くん、すまぬ(T ^ T)


あ、一応衣装替えw


1 伝わりますか(飛鳥涼)


YouTube動画撮影の記念すべき第一曲目だった事を話し、歌唱へ♫

素敵な楽曲だな〜

今みたいにすぐに検索出来るわけではなかったので💦

この楽曲の正体を暴いた時の感動は忘れません(^-^)


で(^^)

ここからリクエストして頂いた方々を順にステージに呼び込み、一緒に歌わせて頂きました🎵

色んな体験が出来て僕も物凄〜く楽しかったです‼️

参加してくださった皆様に感謝です🥲

ありがとうございましたm(_ _)m



顔出しされていた方がいらっしゃいましたので(^.^)

代表で👍

本当はチャゲアス の「流恋情歌」をリクエストされていたのですが、入ってなくて😭

急遽「PRIDE」を大熱唱して下さいました‼️


2 PRIDE(CHAGE and ASKA)


3 星屑のステージ(チェッカーズ)

とても丁寧な歌唱で素敵でした〜🎵

全く緊張など感じませんでしたよ👍


4 恋人はワイン色(CHAGE and ASKA)

まさかの-5で最初ハモの音が取れず💦

リードボーカルは完璧でした👍


5 カブトムシ(aiko)

僕のaikoを←これはウケましたね🤣

かなり際どいラインのハモりでしたが、全くつられず最後まで歌い切るのが凄すぎでした👍


6 HELLO(福山雅治)

いや〜

歌い込んでますね〜

第一声でわかる鍛えられた喉‼️

一人カラオケ族として誇らしかったです👍

トリを飾って頂きありがとうございました〜🎵


7 Honesty(ビリージョエル)

フラッシュリクエストを頂いたのですが💦

またしても入っておらずで(T ^ T)

何が良いですか⁉️と、尋ねたら即答でビリージョエル‼️

と、返して下さいましたので〜

ベタベタに↑😆

本日は英語が滑らかでござぁした(笑)




お疲れ様でした〜(^。^)


で、また休憩を挟み、服を着替え(←もう衣装と言っていない)、ラストの3部へ‼️


3部はもう勢いで〜♪( ´θ`)




1 Dancing Queen(ABBA)

名曲過ぎる〜そしてなんか切なくて泣ける〜

でも楽しい〜♪( ´▽`)


2 ガラスのメモリーズ(TUBE)


曲名出た時ザワつきましたね〜

結構この曲のインパクトは強いみたいですね(^-^)

右に左に動きながら〜

コールアンドレスポンスstyleのサビを掛け合いながら〜

最後の決めは武藤ポーズと言う🤣

盛り上がりました‼️


3 人生の扉(竹内まりや)

しっとりも入れておかないと(^.^)

と、号泣覚悟で臨んだのですが、不幸中の幸いと言うのかな⁇笑 なぜかこの曲だけいやにオケがデカくて💦

そこに半分気持ちを持っていかれてたので逆に歌えた👍

翌日の動画撮影時には、1,2,号泣で、3テイク目の普通に泣いちゃってるやつを残しましたσ(^_^;)

もう無理😢

是非歌詞を見ながら聴いてみてください(^-^)


しんみり終わるのは僕じゃないね〜

っしゃ〜CからAに♪( ´θ`)


4 WINDY ROAD

5 YAH YAH YAH




紙飛行機たくさんたくさん飛びましたね〜✈️

顔面にも喰らいました🤣

キャッチもしました👍

これは慎ちゃんも真音くんも楽しんでもらえたのでは⁉️

凄かった〜(^。^)

たくさん折ってきて下さってありがと〜*\(^o^)/*






ラストは問答無用だぁ〜\( ˆoˆ )/


ふぅ〜

楽しかった〜♪( ´▽`)


長時間お疲れ様でした‼️

オーナー、マコさん、レオくん、愛ちゃん‼️

そして慎ちゃんに真音くん‼️

そしてそして〜

駆けつけてくださった皆さま〜‼️‼️‼️

応援メッセージを下さった皆さまも(>_<)

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m


またお会い出来る日まで(^^)

お互い元気に頑張りましょ〜‼️‼️‼️




みんなのWINDY ROAD🎵


とみさん