明日は横浜‼︎ | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

http://www.livecafe2000.com/schedule/%e4%bb%ae%e7%a7%b0%ef%bc%9abankara%e7%89%b9%e5%88%a5%e4%bc%81%e7%94%bb%ef%bc%88%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab%e3%82%b2%e3%82%b9%e3%83%88%ef%bc%9a%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%81%95%e3%82%93


バンカラとはなんぞや⁉️💦

僕も初めてなので何ともいえないのですが(^◇^;)

LIVE cafe 2000さんからのチャレンジ企画‼️

乗らない訳はございません♪( ´θ`)

皆さんの参加タイムもあったりと(^。^)

色々満載でお届けしたいと思います‼️

もうこんな時はね(^-^)

みんなで一緒に歌える様な楽曲を中心に👍

激アツセットリストでお待ちしております🎵

曲中で紙飛行機をみんなで飛ばすなんてシーンがあったりしますが〜

僕も紙飛行機折って行きますので(^^)

何のとこやら⁇の、方も気にせずいらして下さい‼️


ま、とにかく(^。^)

明日は思い切り楽しみましょう‼️

大きなカラオケBOXにいる様な気分で👍


ん〜

何か気が楽だな〜、、、



あ💡

歌詞見ながら歌えるんだ😆笑

たぶん皆さんも見れんるんじゃないかな〜♫


ではでは(^^)

明日、会場でお会いしましょう‼️


とみさん




Twitterにも載せた新しいギター🎸

メンバーにも大好評👍

明日はアコギだけど(笑)