日を跨いで(^◇^;) | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

1月21日(土)☀️

外がめちゃくちゃ寒かったですね(T ^ T)

寒い中開場時間まで外でお待たせしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m


では💦

第二部を振り返らせて頂きます(^^)


1 今が青春ALL RIGHT‼︎

2 LIVE

3 鐘

4 sorry

5 ハッピーカレンダー

6 曖昧me

7 PARTY

8 カスタム

9 answer


アンコール


1 HAPPY

2 宝探しは終わらない



二部はこのスタイルで♪

普段は終盤に君臨する定番曲からスタート‼️

リハの3倍デカいドラムの音に合わせて歌っていたら💦

二曲で喉終了🤣しかも追い討ちの鐘🤣🤣

乾燥も相まって、カスカスゾーンの時は聴き苦しさを感じさせてしまいましたね(T ^ T)

小ネタ小ネタを挟み過ぎた謝罪を込めてのsorry(^^)

曲紹介の前にクスクス聞こえるようになってきて小さくガッツポーズ(^-^)

間髪入れずのハッピーカレンダー🗓








小ネタの一つ(^^)

神に神水を献上奉った瞬間ww

やはりともさんは呑ってからのLIVEの方がいい気がする(笑)






カッコいい瞬間もたくさんあったでしょう‼️


後半は〜

定番の⁈曖昧な導入部からの曖昧me(^^)

これは〜

元々ソロを取ろうと思っていた曲だったので、他の曲よりはしっかり弾けたかな💦

ま、とは言えほぼ全滅と言っても過言ではないというw

PARTYではマスク声出しも感じる事が出来て♪

一体感ありましたね〜(^-^)

安ちゃん登場したのは気づいてくれたかな〜♪( ´▽`)


締めは(^.^)

この日の3人での初ライブで初めて演奏した曲、そしてその時のLIVEでもラストだったカスタム〜answer締めで二部終了♪






上記の2曲とアンコール1曲目のHAPPY(^^)
この3曲がハイライトだったかな〜と(^。^)
ん⁇と、思っても後半なぜか盛り返す僕の不思議な喉👍
ま、バンドメンバーと皆さんのおかげ100%ですけどね〜(^o^)
しっかし💦
久々の大乾燥LIVEだった〜σ(^_^;)
ラストの宝探し〜は(^◇^;)
天然出ちゃいました🤣







センター入れ替え撮影会📸

と、こんなに詰まった距離が、、、




ライブ後に絶妙な距離感に🤣🤣🤣




うっそんよんね〜ん(笑)


皆さんのおかげでメンバー一同、最高に楽しい時間を過ごす事が出来ました♪( ´▽`)

皆さんも同じ気持ちでありますように(^-^)

改めまして、たくさんのご来場本当にありがとうございましたm(_ _)m


次回は何人で写真取れるかな〜(^-^)


とみさん