連休明けは(^。^) | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

雨やら雪やらのどんよりスタートでしたね〜(^◇^;)

やはり今日のような晴天の方がいい☀️


あ、ちなみに(^^)



噂の?電動とみさん号と、なぜか水が染み込まない雨ガッパ🤣


先日の配信で何か言い忘れてるな〜

と、思っていた事💡

皆様にお出し頂いた年賀状の返送と、プレゼント企画の件でした(^◇^;)


おかげさまで前回同様50通ものご応募を頂きました‼️

本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回は一人勝ちはなかったですね(^-^)

で、8番のシャツが圧倒的人気でした👍

すでに発送済みですので、無事皆さまの元へ届いている事を願っております(>_<)


YouTube‼️

早速反応して頂きありがとうございます😊

やはりリバーブ深めの方がウケが良さそうですね🎵

もう口パクではないと証明出来ていると思いますし、基本リバーブはかけていこうと思います👍

明日以降の動画もまた楽しみにしていて下さい‼️


という訳でσ(^_^;)

夜分に失礼致しました🙇‍♂️


明日もまたお互い頑張りましょう‼️

お疲れ様でした(^^)



とみさん